FB COUNTY 64 、FUBU 05,馬鹿レア工業株式会社青っ鼻悪餓鬼蓄膿野球部員アンドFB COUNTY 64、FUBU 05 青っ鼻悪餓鬼蓄膿アメリカンフットボール部員より

おっす。FB COUNTY 64、FUBU05、馬鹿レア工業株式会社青っ鼻悪餓鬼蓄膿野球部員アンドFB COUNTY 64、FUBU 05青っ鼻悪餓鬼蓄膿アメリカンフットボール部員っす。青っ鼻は副鼻腔の粘膜がインフルエンザ、風邪等の細菌によって炎症が起る事によって生ずる青っぽい鼻水っす。俺は、餓鬼の頃から副鼻腔炎、俗に言う蓄膿症による青っ鼻に悩んでいるっすけど野球馬鹿アンドアメリカンフットボール馬鹿っす。いつまでも大人になりきれない餓鬼のような大人っす。精神年齢は12歳っす。宜しくお願いっす。

FB COUNTY G 4 64 馬鹿レア工業株式会社青っ鼻悪餓鬼蓄膿野球部員より

おっす。

おつかれさんどっす。

全国的に強い台風の影響が出ているっす。

未だに雨足がおさまらず河川は溢れ出しそうになり道路はいたる所で冠水し公共交通機関は乱れているっす。

皆も出かける際は足元に注意し車で出かける時はアンダーパスの冠水に注意しようぜ。

さて話題をかえるぜよ。

実は俺には訳ありの一人息子がいてこれまた俺のしつけが良すぎたせいかそれとも俺ににたのかわがままで自分勝手でやりたい放題で中学校もろくに行っとらんでよく警察のお世話になったものっす。

息子は小学校に上がる頃からタバコ、酒の味を覚え中学校に上がる頃にはすでに覚えさらに半グレ化としてシンナー、覚醒剤、コカイン等を常習してこれらを横流ししたり治外法県で暴走族のグループに入りさらに自らが治外法県で新たに暴走族を結成して総長になり治外法県で悪行三昧に浸っていたっす。

でも、長続きはせずについには警察に補導されまだ未成年の為に少年院送りにされ少年院出所後も悪行三昧の味を覚えたせいか再び暴走族の総長になり治外法県で暴れまわり成人式の日に車で4人を乗せ衝突事故を起こし3人を怪我をさせ息子も重症を負う大怪我をして回復した後に交通刑務所に送られ今年の1月に出所し今では心を入れ変え高校の卒業資格を取る為に治外法県立馬鹿レア工業高校定時制機械科1年生1組で勉強に励んでるっす。

部活は軟式野球部で息子も俺の性格に似たせいかちょっぴりヤンキー、ヤンチャで厳つく心は荒れていて自分に優しく人に厳しくでは無くて厳ついけど心は優しく自分に厳しく他人に優しく親切にするのがモットーっす。

息子のニックネームは青っ鼻悪餓鬼蓄膿野球部員ジュニアっす。

ちょうど息子も元々蓄膿気味で中学校1年生から3年生までの耳鼻咽喉科検診でソフトボール部のユニフォームを着てクラスメートたちの前で青っ鼻を取り出され膿盆に捨てられ青っ鼻吸引器で青っ鼻を吸引され俺と同様な苦痛と屈辱な体験をしたっす。

工業高校定時制でも聞いた話しによると健康診断が毎年あるらしいっす。

治外法県立馬鹿レア工業高校定時制でも6月5日月曜日の3限目に歯科検診が有り6月7日水曜日の3限目に耳鼻咽喉科検診があるっす。

息子の歳は26から36歳の間でクラスメートたちも老若男女であらゆる年齢層が耳鼻咽喉科検診を受けるっす。

学校にいる時はたとえ成人でも学校の校則を守る義務があるっす。

タバコ、酒、派手な服装、クラブで豪遊、治外法県馬鹿レアガールスバーで豪遊等が禁止で全身に彫物、タトウー、入墨、鼻ピアス、耳ピアス、口ピアス、舌ピアス等は健康診断、歯科検診、耳鼻咽喉科検診、内科検診の時に外して隠すように言われるそうっす。

今日は息子の通っている学校で車両検査があって息子は中古のダイハツタントカスタムにイルミネーションランプをつけ登校してる所に目をつけられ怒られたそうっす。

車両検査係からイルミネーションランプを外せとかローダウンして乗るなと言われたそうっす。

さてどうしようこうしよう息子にとってダイハツタントカスタムは宝物で車が全ての息子にとって残酷っす。

まあ車両検査の日には歩いて行くか自転車に乗るかあるいは学校の近所に駐車場を借りるか近所のショッピングセンターの駐車場に停めるかそれはやってはいけないっす。

ほとんどの定時制高校では車で登校する事が禁止されているっすけど治外法県立馬鹿レア工業高校定時制では車通学が許されるのは車好きにとってありがたいしうれしいの一言二言っす。

息子は部活帰りに時々軟式野球部の仲間たちと車数台で治外法県立馬鹿レア山公園ヘ深夜の暴走では無くて真面目に走りに行くそうっす。

時には仲間内で殴り合いの喧嘩で血だらけになったりでは無くて仲間内で悩みを分かち合ったりするそうっす。

治外法県立馬鹿レア工業高校定時制に息子を入れて後悔は無いっす。

むしろ感謝っす。

他の工業高校定時制に比べるとここは最近は都会、ベットタウン化になりつつ未だに田舎の良さがあるようっす。

大都会から車で2時間位、私鉄で2時間位、高速バスで2時間位で本当に住み心地がいいっすね。

仕事でよく大都会に行くっすけどとにかく物価が高く人混みで疲れ果て人々の流れがせっかちで忙しないっすね。

治外法県立馬鹿レア工業高校定時制のスタッフも皆さん和気あいあいで勉強も息子以外にも優しく親切に親身に教えてくれて悩み事等も真剣に聞いてくれて素晴らしい学校っすね。

治外法県馬鹿レア市で唯一の工業高校の名門校の夜間部治外法県立馬鹿レア工業高校定時制っすね。

これからも息子を宜しくお願いのお願い申し上げますっす。

長い文章最後までお付き合いしていただいてありがとうっす。

最後にサービスとしてアメリカ西海岸ローライダー、ヒップホップ、ラッパーの間で根強く愛されているFB COUNTY G 4 64 BASEBALL JERSEY 

FB COUNTY G 4 64 ネービーブルーギャングベースボールジャージを紹介を兼ねて俺の筋トレの姿を宜しくっす。

作業着の日興伊勢崎店さんのSPLASH CAPキャップとの組み合わせの相性が抜群に格好良いっすね。

明日は晴れるようにお願いっす。

お休みっす。

FB COUNTY G 4 64 BASEBALL JERSEY 

FB COUNTY  G 4 64 ネービーブルーギャングベースボールジャージ

FB COUNTY G 4 64 馬鹿レア工業株式会社青っ鼻悪餓鬼蓄膿野球部員

JOYRICH CAPジョイリッチキャップ